忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【ふっかつのじゅもん(Lv.9Lv.75) ←関連記事は、こちらをクリック。】

 ブログを始める前から、フードのホームページを作ろうかなと考えており、写真を撮っていました。フードの泉を立ち上げ、いざ撮りためていた写真を使い旅の報告をしょうかなと思ったら、写真の容量が大きすぎて写真を掲載することができませんでした。泣く泣く、以前の旅の報告を断念していたのです。
 ところが、この間、写真を縮小できないものかと、ホームページを探していたらありました。 『縮小計画』というソフトが。このソフトを使えば画像ファイルが簡単に縮小できます。パソコンってすごい。なんでも出来ちゃうんですね。これから、徐々に、以前撮った写真を使用して、昔の旅の報告もあわせてしていきたいと思います。

 ということで、『今日は、以前の旅の紹介をしたいと思います。』

 今日の旅は、門月かかか(住所:旭川市豊岡4条5丁目2-11、TEL:0166-34-2004)です。最初に行っておいしいとわかってから、立て続けに何回か行ってしまいました。

みそらーめん(700円)があらわれた。

門月かかか(味噌)

FOODAD「スープは濃厚。それにとてもあう具。もやしときゃべつは、歯ごたえが残りしゃきしゃきで濃厚なスープとよく合います。刻みネギの緑が目をも楽しませます。挽肉は、濃厚スープと相まって、最高のスープへと変化させています。濃いめのラーメンとしては、バランスのとれたおいしいラーメンです。」

LVがあがった。

味が5、雰囲気が4、価格が4  あがった。

 

※人気ブログランキングに参加しています。

ブログランキング(バナー)CLICK!!!  おいしい食べ物を求める旅の原動力に、皆様のクリックをお願いします。 

拍手[0回]

PR
≪  50  49  48  47  46  44  43  42  41  39  38  ≫
HOME
Comment
はじめまして
はじめまして。
今月から立ち上げをいたしました「旅立ちの日」というブログポータルサイトを管理しております、京人と申します。突然の書き込み申し訳御座いません。実はこのたび、「旅立ちの日」におきまして、「旅」「旅行」に関すブログ運営者の方に、ブログをご登録していただけないかと思いご連絡させていただきました。
まだ今月の立ち上げですから、アクセスに貢献は出来ませんが、順次盛り上げて行き、沢山の方に楽しんでいただこうと願っております。付きまして、一度サイトを確認して、ご登録していただければ幸いで御座います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ポータルブログサイト「旅立ちの日」
http://www.edita.jp/miyako/
京人 URL 2007/01/26(Fri)15:33:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  50  49  48  47  46  44  43  42  41  39  38  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]