忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
    QR code
    モバイルブログ
    携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
    RSS
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     今日は、久々にカテゴリーが「その他」の記事です。
     その他ということは食べ物ではないということです。

     何かというと、私が使っている忍者ブログのトップ画面で、
    当ブログ『フードの泉』が「お勧めブログ」で紹介されました。

     ブログを初めて後一月ほどで3年が経過します。
     その間、楽しくて毎日更新することもあれば、
    忙しくて何ヶ月も放置をすることもありました。

     今回、自分が使用させてもらっている、ブログ会社の
    トップ画面に「お勧めブログ」として掲載され、
    そういうために、ブログを書いていた訳ではないのですが、
    とても、嬉しく、これからの励みになりました。

    これからも、マイペースに更新していきたいと思いますので、
    皆様、よろしくお願いします。




    ※人気ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング(バナー)CLICK!!!  クリックすると、人気ブログランキングの北海道ランキングの順位を確認できます。 

    拍手[0回]

    PR

     久々の報告です。なぜ、久々だったのでしょうか。
     なんとなく、気づいている人もいると思いますが、住み慣れた旭川を離れ、4月に引っ越しをしました。
     そのため、インターネットが繋がらなかったり、仕事や引っ越しの片付け、歓迎会が忙しかったりと、パソコンに向かう時間がなかったのですが、仕事、後片付けなども一段落し久々にパソコンに向かうことができました。

     そして、引っ越し先は・・・・
                               札幌です。
     最近は、携帯の速報で札幌のお店の紹介が続いていたので、もしやと思っている人もいたでしょうか?
     札幌は、私の好きな味噌ラーメンの美味しい店や、お洒落なお店なども沢山あるので、インターネットで検索などして、楽しんでおります。
     これからも、マイペースに札幌のお店の紹介をしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。 

     ただ、まだ、旭川の食べ物情報も残ってますので、そちらの報告もしながら、札幌の新しいお店の紹介もしていきたいと思います。


    ※人気ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング(バナー)CLICK!!!  クリックすると、人気ブログランキングの北海道ランキングの順位を確認できます。 

    拍手[0回]

     祝 ブログ開設1周年

     なんと、今日でブログを初めて1年が経ちました。
     皆様がブログを覗いてくれたり、コメントをいただいたりして、あっという間に1年が経過しました。
     おいしいお店があると聞けば、わざわざ遠くまで出かけたこともありました。
     本当においしく、何度も訪れたいと思うお店もあれば、お店の方の対応や味に憤りを感じることもありました。
     まだまだ、食べに行ってみたい、気になるお店が山のようにあります。全て行くことは不可能だと思いますが、少しでも自分の舌で確かめ、自分なりの表現ができればいいなぁと思っています。
     また、色々なことが重なり、途中、1ヶ月くらい更新しない時もありました。おかけでリフレッシュもできました。

     これからも、マイペースに更新を続けていきたいと思いますので、おいしいお店の情報などお待ちしております。


    ※人気ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング(バナー)CLICK!!!  クリックすると、人気ブログランキングの北海道ランキングの順位を確認できます。 

    拍手[0回]

    おいしい食べ物を求め、今、旅だちます。

    旅だちのパーティーは、

    FOODAD(ラーメン、パスタ、そばなどなど、麺好き(特に味噌ラーメンが大好物)のパーティーの要。いつも、新規開拓をすべく情報収集をかかしません。)

    FOODMAM(こちらも麺好き(特に塩ラーメンが大好物)のパーティの陰の大黒柱。)

    FOODREN(こちらも麺(ちゅる)好きのパーティーのムードメーカー。まだまだ、言うことを聞かないので、お店の人には迷惑をかけるかもしれませんが、許してくださいね。)

    の3人です。

    3人で協力し、過酷な旅を乗り切ります。

    ※人気ブログランキングに参加しています。

    ブログランキング(バナー)CLICK!!!  おいしい食べ物を求める旅の原動力に、皆様のクリックをお願いします。 

    拍手[0回]

    Ranking

    ↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

    ブログランキング(バナー)

    目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

    Categories

     お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
     きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

    Profile
    HN:
    FOODAD
    性別:
    男性
    趣味:
    旅(食びぇ)歩き
    Blogsearch
    Access analysis
    Counter

    E-mail
    管理者への連絡は、こちらからお願いします。
    忍者ブログ [PR]