忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
    QR code
    モバイルブログ
    携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
    RSS
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    『2010.2.6』

     久々の更新です。元気に生きておりました。
     部署が変わったり、新たに興味を持ったことがあったりで、なかなか更新することができず、2ヶ月程放置してしまいました。
     決して、ブログを引退したわけではないので、過去のねたを織り交ぜながら、不定期に更新していきたいと思います。
     それではどーぞ。

     ゆきまつりの大通会場を西側から見学し、魅力的な食べ物コーナーもありましたが、後ろ髪を引かれながらも東側へ進んでいきます。
     とても気温が低く、ラーメン気分に傾きつつありましたが、下調べをしていたYOSHINO(住所:札幌市中央区南1条西2丁目、TEL:011-242-7550)に行きました。体が冷え切ってしまい、店内に入ってもなかなか暖まりませんでした。
     店内は、全てテーブル席で、24席程ありました。子供椅子もあるので、子供連れもOKです。喫煙がはOKなので、ちょっと気になるかもしれません。

    yosihino 

    ウニのバターしょうゆスパゲッティ(1,000円)
    FOODAD「ランチメニューで一番人気を注文です。
    結構、量は多めです。
    正油、バターで濃く、甘めの味付けです。子供が好きそうな味付けです。
    うには、ソースと一緒に麺と絡むというより、粒状にパスタの上に残っています。
    うにとパスタを食べると、うにの味が口に広がり美味しいです。

    yosihino2 

     

    yosihino3 

    FOODAD「セットについてきたジュースは子供達にプレゼントです。
    少し酸っぱく感じたようです。

     

    yosihino4 yosihino5

    FOODAD「おいしく、好みの味ですが、ラーメンと比べると値段を高く感じてしまいます。

    ※人気ブログランキングに参加しています。
    ブログランキング(バナー)CLICK!!!  クリックすると、人気ブログランキングの北海道ランキングの順位を確認できます。 

    拍手[2回]

    PR
    ≪  557  556  555  554  553  552  551  549  548  547  ≫
    HOME
    Comment
    無題
    これは美味しそうですね^^
    一度食べてみたいと思います。
    ふみっち URL 2010/06/06(Sun)12:43:16 編集
    こんにちは
    こんにちは!

    パスタなら、パスタ界のチャンピオンチロリン村が、ベストです。

    チロリン村は、美味しいし、値段は、リーズナブルですし、メニューは、豊富ですし、オススメです。

    パスタ君 2010/08/19(Thu)21:49:53 編集
    この記事にコメントする
    お名前:
    URL:
    メール:
    文字色:  
    タイトル:
    コメント:
    パス:
    Trackback
    この記事にトラックバックする:
    ≪  557  556  555  554  553  552  551  549  548  547  ≫
    HOME
    Ranking

    ↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

    ブログランキング(バナー)

    目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

    Categories

     お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
     きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

    Profile
    HN:
    FOODAD
    性別:
    男性
    趣味:
    旅(食びぇ)歩き
    Blogsearch
    Access analysis
    Counter

    E-mail
    管理者への連絡は、こちらからお願いします。
    忍者ブログ [PR]