忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の旅は、北の国からで有名な富良野市にある支那虎(住所:富良野市幸町12-6:、TEL:0167-23-2129)です。昔風の外観と、大きなのれん、こういう店構えに惹かれてしまいます。

支那虎  支那虎2 
支那虎3   

担々麺(800円)があらわれた。

支那虎(坦々)  支那虎(坦々2) 

FOODAD「結構こってりしています。ごまベースのこってりスープに香味油がほのかな風味をつけおいしさを倍増させています。麺は、細麺で好きな感じです。味玉は半熟。味玉は半熟。味玉は半熟。3回言っても足りない位おいしい味玉です。値段は高めですが、それだけの価値はあります。担々麺につきものの肉味噌が入ってなかったなー。肉味噌がはいっているともっといいんじゃないでしょうか。 」

味噌らぁめん(700円)があらわれた。

支那虎(味噌)  支那虎(味噌2) 

FOODMAM「野菜もしゃきしゃきで、スープもこくがあり、とてもおいしいわ。」

FOODREN「あめもらったよ。かえるであそんだよ。」

支那虎(メニュー) 支那虎(メニュー2)

FOODAD「富良野には北の国からに出て昔から有名な『三日月』、味噌ラーメンがおいしい『寿浅』、麓郷にある『とみ川』など、おいしいラーメンやさんがたくさんありますね。その他にも、オムカレーがあったり、『富良野デリス』のプリンとかもいいよね。考えてみると、大都市ではないけれど、我がパーティーが好きなものがたくさんある街です。今度、ぜひ、紹介します。」

LVがあがった。

味が5、雰囲気が4、価格が4  あがった。

 

※人気ブログランキングに参加しています。

ブログランキング(バナー)CLICK!!!  おいしい物を求める旅の原動力に、皆様のクリックをお願いします。 

拍手[0回]

PR
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]