忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の旅は、セールに行く途中に行ったペペサーレ(住所:旭川市花咲町5丁目2272、TEL:0166-59-5788)です。市街地から40号線を走り右にあります。言わずと知れたイタリアン系のファミレスです。今日はMAMのリクエストで期間限定の感謝セットを食べにきました。

ペペサーレ

カルボナーラ(504円)があらわれた。

 ペペサーレ(カルボナーラ)  ペペサーレ(カルボナーラ2)

FOODAD「ファミレスと馬鹿にすることなかれ。パスタはきっちりアルデンテです。ソースもおいしいです。安いカルボナーラは、ソースに火が通り過ぎ炒り卵みたいになっていたり、分離して油っぽくなっているところもありますが、ここのは違います。料もちょうどよいです。この価格にして、この味、この料であればリピートしますね。」

ヴォーノセット(924円)があらわれた。

 ペペサーレ(メニュー)  ペペサーレ(メニュー2)

FOODMAM「1月14日までやっているセットメニューだったので、1度はきたかったわ。パスタは、16種類から選べるから絶対お得。」

パンプキンスープがあらわれた。

 ペペサーレ(パンプキンスープ) ペペサーレ(パンプキンスープ2) 

FOODMAM「甘すぎず、おいしいわ」

ピッツァ、鶏の唐揚げ、サラダ、トマトゼリーがあらわれた。

 ペペサーレ(ピッツァ)  ペペサーレ(ピッツァ2)
 FOODMAM「ピッツァの焦げが気になるわね。トマトゼリーは初めて食べたけど、ちょっと甘くしたトマトという感じで、トマトが苦手な人はだめかもしれないわね。」

 たらこといか(パスタ)があらわれた。

 ペペサーレ(たらこいか)  ペペサーレ(たらこいか2)

FOODMAM「ここのたらこのスパゲティーはおいしいの。ただ、いかが生で入っているとは思わなかったわ。個人的には、いかはなくてもいいわ。」

子猫のみーちゃん(181円)があらわれた。

 
 ペペサーレ(みーちゃん)  ペペサーレ(みーちゃん2)

FOODREN「ミートソースだからみーちゃん。おなかがいっぱいになったよ。」

FOODAD 「大人と同じ味つけではないでしょうか。値段も安いし、親とのとりわけではないので、自我が芽生えてきたお子様には自尊心を傷つけないのでよいのではないでしょうか」

ペペサーレ(メニュー3) ペペサーレ(メニュー4)
(ファミレスだけあって、絵本、折り紙、、落書きが出来る紙、色鉛筆があったりとお子様にはいたれりつくせりの遊園地状態です。 ファミレス以外にもそういうお店が増えるといいなと思ってしまいました。)

LVがあがった。

味が4、雰囲気が4、価格が5 あがった。 

拍手[1回]

PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]