忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS

  『今日は、4月13日の旅の紹介です。』

  今日の旅は、スージー クーパー(住所:旭川市永山9条5丁目2-2、TEL:0166-46-4700)です。結構、混み合っていました。

スージー

Susieのおまかせ お昼ごはん(800円)があらわれた。
スージー2 スージー3
スージー4 スージー5
スージー6 スージー7
FOODMAM「この値段でこの品数です。一品一品が味は濃くなく、しかも、素材の味はしっかりしているわ。体に優しい、健康ランチという感じで、お気に入りね。」

スージー8 スージー9
スージー10 スージー11
スージー12 スージー13
FOODMAM「食事もおいしいけど、店内で販売されている雑貨、店内の雰囲気も素敵よ。」

FOODREN「半分くらい食べちゃった。」

スージー14
FOODAD「うーん、行ってみたいです。」


※人気ブログランキングに参加しています。

ブログランキング(バナー)CLICK!!!  クリックすると、人気ブログランキングの北海道ランキングの順位を確認できます。 

 ##写真はクリックすると大きくなります。気になるフードはクリックして確認してください##

拍手[0回]

PR
≪  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ≫
HOME
Comment
ひょっとして
 ひょっとして、FOODADさんは、留守番ですか?
 ウチの迷犬チズ子が一人で外出した時に撮らせたことがあるんですが、若干、上手じゃなく、掲載について、却下したラーメン屋が2軒ほどあります。
迷犬チーズ URL 2007/04/14(Sat)20:53:32 編集
フードの泉特派員
 チーズさん、こんばんわ。
 平日に、MAM友とランチに行くということで、写真を撮ってきてもらいました。
 フードの泉っぽい写真だったので、UPしてみました。(ぽくなくてもUPしたと思いますが・・・)
 これからも、いい写真撮れたら報告していこうと思います。
2007/04/14 21:59
初めまして!
旭川情報満載で楽しく読ませて頂きました♪

少し前に旭川に行った際、
どこで晩御飯を食べるか凄く悩んだのですが、
もっと早くこちらのことを知っていたら・・・。

今度、行く時はぜひ参考にさせて頂きます!

応援クリックして行きますね~☆
ぷぷぷー URL 2007/04/14(Sat)22:19:16 編集
初めまして!!
 ぷぷぷーさん、こんばんわ。
 フードの泉をごらんになっていただきまして、また、応援クリックありがとうございます。
 今度、旭川にお越しの際は、参考にしてください。おいしいところ沢山ありますので。
 ぷぷぷ~さんのブログも読ませていただきました。札幌のお店の情報やディズニーランド、道内温泉の情報など、こちらも参考にさせていただきます。
 今後ともよろしくお願いしま~す。
2007/04/15 00:19
おまかせお昼ご飯、いいですね!
FOODMAMさん、ご苦労さまでした。
それにしても、こんなお店があったとは!
旭川も広いですね!知っていれば行っていたのに・・・・・、残念!
FOODADさん、FFMさんに追跡調査をお願いしたいです。
sayupapa 2007/04/15(Sun)13:19:10 編集
私も行ってみたいです。
 sayupapaさん、こんばんわ。
 私も、MAMが帰ってきて写真を見させてもらったのですが、ヘルシーな昼食という感じで行ってみたいなと思う店でした。
 新しいお店も出店しますし、行ってみたいお店もまだまだありますし、おいしい物を食べるというのは、楽しいですね。
 今度機会があったら、私も行ってみます。
2007/04/15 22:19
おもむろに思い出した
天府
この中華屋馬鹿ウマだった。
エビチリ最高。ホイコーローマジ旨い。
FOODPOST絶賛。
給料でたら行ってみ。
foodafunda 2007/04/15(Sun)19:22:10 編集
天府でしたか
 DAFUNDAさん、こんばんわ。
 天府の場所確認しました。今度行ってみます。
 エビチリ、ホイコーロー、金額にもよりますが食べてみます。
 ラーメンもいいけど、中華料理は品数がたくさんあって楽しめるんですよね。
 また、おいしい店思い出したらコメントしてくださいね。
2007/04/15 22:26
天府って・・・
天府って、動物園通りにあったお店ですか?

その場所には「ひびき」が移転してきましたが、天府もどこか違う場所で営業を続けているんでしょうか?
ハーロック 2007/04/19(Thu)00:36:06 編集
そうですか
ハーロックさん、こんばんわ。
天府は、インターネットで場所を確認し、おいしいという情報もあり、今度行こうと思っていたので残念です。
今のひびきの場所にあったんですね。
ということで、現在も営業しているかどうかは私もわからないのです。
こういう形でお店を紹介していますが、わからないことや違う所とかがあると思いますので、ご連絡いただけると助かります。
2007/04/19 23:00
うちのOKUSAMAも
こんばんは!。
今日うちのOKUSAMAも行ってきたそうで
初投稿しました。
でも、FOODMAMAのように上手に取材でき
てないのですよ!。
FoodFighter M URL 2007/05/15(Tue)22:34:37 編集
女性向き
 FFMさん、こんばんわ。
 OKUSAMAさんもスージークーパーに行かれたのですね。私は、行ったことがないのですが、写真や話を聞くと、自然な味つけ、雑貨の雰囲気などは、女性向きのような気がします。今度、自分の目で(舌で)確かめてみたいですね。
 これからのOKUSAMAの報告も楽しみにしております。
2007/05/17 07:06
こんにちは
こんにちは!

おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。

私もそう思います。

パスタ界のチャンピオンのチロリン村が、オススメです。

チロリン村は、美味しいし、値段は、リーズナブルですし、メニューは、豊富ですし、オススメです。

パスタ君 2010/08/19(Thu)20:53:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]