忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の旅は、3日続いたイベントが終了したので打ち上げで、串と海鮮料理 七番目(住所:旭川市3条7丁目トーエービルB1F、TEL:0166-27-2001)に行きました。
 旭川には番目とつく店が九番目(位?)まであります。いわゆる番目シリーズに行きました。 

七番目 七番目2

8品コース(名前が分からないので勝手につけました。)(4,000円→3,500円)があらわれた。
FOODAD「ホットペッパーのクーポンを使用し割引となっています。」

七番目(コース) 七番目(コース2)
七番目(コース3) 七番目(コース4)
七番目(コース5) 七番目(コース6)
七番目(コース7) 七番目(コース8)
FOODAD「上の8品がでてきました。最近、写真がだいぶん上手に撮れるようになってきたかなと思っていたのですが、お酒が入ると手ぶれしてしまいます。まだまだですね。
それでは、右上から説明いたします。
1 旬のお刺身5品盛り まぐろ、サーモンがおいしかった(ような気がする)
2 唐揚げ、枝豆、玉子焼き うわぁ、ぼけてる。どこででも食べられる3品
3 鍋 ホットペッパーによると、本場積丹仕込みの浜鍋。塩味で海鮮類が入っていました。冬はやっぱり鍋だね~
4 串揚げ DADは、レンコンと肉系を食べたような気が…。一度、本場でじっくり串揚げを食べてみたい。
5 豚バラ肉のあんかけソース(←わからないので適当にネーミング) お肉が柔らかくおいしいです。この中では、2番目においしかったです。
6 グラタン 中に何が入っていたのか思い出せません。でも、これが1番おいしかった。
7 ふぐ唐揚げ&特製肉シューマイ ふぐと言われないと分かりません。普通の白身かと思いました。そういえば、シューマイは食べてないな。
8 炊込みご飯 これだけでれば、もう十分でしょう。見た目おいしそうだけど、ほとんど食べれなかったです。

以前、六番目にも行ったことがありますが、番目シリーズの印象は、可もなく不可もなくという感じです。」

七番目(メニュー) 七番目(メニュー2)
FOODAD「飲み物メニューです。ビール1杯、カクテル2杯、ウーロン茶2杯くらい飲みました。」

LVがあがった。

味が3、雰囲気が3、価格が3  あがった。

 

※人気ブログランキングに参加しています。

ブログランキング(バナー)CLICK!!!  おいしい食べ物を求める旅の原動力に、皆様のクリックをお願いします。 

拍手[0回]

PR
≪  73  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]