忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の旅は、創作居酒屋花御膳(住所:旭川市春光5区3条5丁目、TEL:0166-55-5229)です。3度行きましたが、昼休みや定休日で4度目にして初めてランチを食べることができました。店内は、カウンターもかなりの席があるし、小上がりも結構あるようでした。

花御膳 花御膳2

みそラーメン(ランチサービス→530円)があらわれた。

花御膳(みそ)  花御膳(みそ2) 
FOODAD「ランチの時間帯は、味噌ラーメンが530円になるのでお得です。スープは、さっぱり系ですがニンニクがきいているので物足りない感じはしません。歯ごたえのある野菜がたっぷり入っています。530円でこれだけ野菜が入っている味噌ラーメン食べられるなんてすばらしいと思います。」

日替わりランチ(野菜正油ラーメン、ミニチャーシュー丼、つけものセット)(500円)があらわれた。

花御膳3 花御膳(ランチ)
花御膳(ランチ2) 花御膳(ランチ3)
花御膳(ランチ4)  
FOODMAM「正油ラーメンはやさしい味ね。野菜もたっぷりはいっているし、おいしいわ。チャーシュー丼は、濃い味つけがしてあり、やわらかく、マヨネーズやネギととてもあっていておいしかったわ。おそらく自家製の漬け物は、とても厚くておいしいわ。なによりも500円なのがうれしいわ。」

FOODREN「おいしかったよ。」

花御膳(メニュー)  花御膳(メニュー2) 
花御膳(メニュー3)  花御膳(メニュー4) 
FOODAD「ランチメニューと夜のメニューです。
実は、DRENのために、ラーメンの大盛りをお願いしたら、大将が大盛りの変わりにということで、チャーシュー丼を特別サービスしてくれました。なので、チャーシュー丼は二つ出てきたのです。そして、会計の際には、二つで1,030円の所1,000円に負けてくれました。帰り際には、『また食べに来てね。』と感じのいいお言葉。絶対行きますという感じです。我がファミリーのお気に入りになってしまいました。」

LVがあがった。

味が4、雰囲気が5、価格が5、大将の人柄が5  あがった。

 

※人気ブログランキングに参加しています。

ブログランキング(バナー)CLICK!!!  おいしい食べ物を求める旅の原動力に、皆様のクリックをお願いします。 

拍手[0回]

PR
≪  82  81  80  78  77  75  74  73  70  69  68  ≫
HOME
Comment
気になる。
 いつも引っかかるのですが、氏のパーティーは、「サービス」や帰りに「あめ玉」をもらう打率がとても高いような気がします。
 なぜなら、お宅のチビちゃんがとってもかわいらしいからでしょう。
 ウチのチビは、外では警戒心が高まるのか、ふてぶてしい表情をしていることが多いのです。
 これからきっちり指導・助言をしていく所存です。
迷犬チーズ URL 2007/02/25(Sun)08:49:22 編集
物欲しげ
チーズさんこんばんわ2。
うちの子は、食べ物や以外でも、電気屋や服屋などで色んな物があたります。物欲しそうな顔をしているのでしょうか?
一番困るのは、食べ物屋は帰りに飴がもらえると思っているのか、食べ終わると大きな声で「飴ないの?」とか言う時があることです。
いずれにしても、指導・助言は必要だと思います。
2007/02/26 00:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  82  81  80  78  77  75  74  73  70  69  68  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]