忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おいしい食べ物を見たり、食べたりすると自然と笑顔になりますよね。そういうおいしい食べ物を求め旅(食びぇ)にでます。 そして、旅立ちの地は北海道旭川市。そして、札幌市へ・・・
これから食べ歩きたい店
1 三船(岩見沢の焼鳥。もつとそばが最高)
2 麺屋 高橋(札幌~濃厚魚貝豚骨ラーメンを食べたい)
3 おうぎや(札幌~味噌つけ麺を食べてみたい)
4 大鵬(栗山~味噌がおいしい。)
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Free Area

↓クーポンはこちらから

↓旅へ行きたくなったらこちらから

Recent Comment

 おいしいお店の情報、昔の記事へのコメントなど、みなさんのコメントをお待ちしています。
 いただいたコメントには必ず返信いたします。

Recent Trackback
QR code
モバイルブログ
携帯で上のバーコードを読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『2009.8.19』

 MAMが食べて美味しかったと言うので、それを確かめるべく、レ・マドリ LE MADLI(住所:札幌市中央区双子山1丁目7番4号、TEL:011-551-4960)に行きました。
 お店に入ると1階部分はそれほど席がなく、こぢんまりとしたお店だなと思っていたら、地下に案内されました。地下にも結構な席数があります。

レ・マドリ 

ツナとキャベツの塩味スパゲティー(997円)
レ・マドリ2 
FOODAD「ランチメニューのツナとキャベツの塩味スパゲティーを頼みました。
 私とMAMで2種類を頼みます。
 まず、飲み物からです。」
レ・マドリ3 
FOODAD「一番最初に出てきたサラダです。ドレッシングがチーズとオイルのイタリアンドレッシング系でおいしいです。」
レ・マドリ4 
FOODAD「パンです。」
レ・マドリ2 
FOODAD「メインのツナとキャベツの塩味スパゲティーです。クリーム系が好みで、トマト系はそうでもないということで、こちらを選ぶことになりました。
想像通りの味付けで、スパイス感やオイル感などもう少し特徴が欲しかったです。
パスタが柔らかかったのも気になりました。」
レ・マドリ5 
FOODAD「カタラーナです。
イタリア語でしょうか。プリンアイスです。
最近、カタラーナ好きということで美味しかったです。
FOODYUUにほとんど食べられてしまいました。」

ナポレターナ(アンチョビのビザ)(997円)
レ・マドリ7 
FOODMAM「メインのアンチョビのピザよ。
カリカリ系の生地で好みの生地ね。アンチョビはあまり感じられなかったわ。」
レ・マドリ8 
FOODMAM「デザートの抹茶のシフォンよ。
シフォンは量が少なく、物足りなかったわ。生クリームやアイスなどが添えられていると満足度が高いわね。」


FOODYUU「デザートがおいしかったよ。」
レ・マドリ(メニュー) 
FOODAD「札幌に来てから、ラーメンばかりですが、札幌は、イタリアンも気になるところが多いので、そろそろ、イタリアンも攻めてみたいなと思っていますが、ちょっと高いのが難点です(ラーメンに比べるとですけど。)」


※人気ブログランキングに参加しています。
ブログランキング(バナー)CLICK!!!  クリックすると、人気ブログランキングの北海道ランキングの順位を確認できます。 

 ##写真はクリックすると大きくなります。気になるフードはクリックして確認してください##

拍手[0回]

PR
≪  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504  503  ≫
HOME
Ranking

↓下のランキングに参加しています。おいしい食べ物を求める旅の原動力に皆様のクリックをお願いします。

ブログランキング(バナー)

目標だった50位以内に定着しつつあります。次は25位以内(2ブロック目)を目標に色々なお店を紹介したいと思いますので、クリックをお願いします。

Categories

 お好みのフード、地域を下からクリックして選んでください。
 きっと、好みの食べ物が見つかるはず!!

Profile
HN:
FOODAD
性別:
男性
趣味:
旅(食びぇ)歩き
Blogsearch
Access analysis
Counter

E-mail
管理者への連絡は、こちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]